ID非公開

2023/11/29 22:52

22回答

LINE友達が女性ばかりの男性は女好きなのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 8:01

ですよね。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

それは必ずしもそうとは限りません。人は様々な理由で他の性別の人と繋がりを持つことがあります。例えば、共通の趣味や興味、好きな音楽や映画など。彼が女性ばかりの友達を持っているという事実だけから、彼が女好きと決めつけるのは早計かもしれません。もし気になるのであれば、彼に自分の考えを優しく伝えてみてはいかがでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから