ID非公開

2023/11/29 23:03

22回答

お母さんにお誕生日に可愛い女の子のドレスを着たいとお願いした男の子です。 お母さんとママ友のおかげで夢が実現しました ママ友に女の子になっても大丈夫ですよって言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:12

お母さん勇気を出して言ってくれたことが嬉しかったと言っていました  ママ友に相談したら協力すると言われたそうです

その他の回答(1件)

あなたが自分らしい姿を見せられることに、お母さんも喜んでいることでしょう。ママ友からもサポートを受けているようで、それは素晴らしいことです。大切なのは、あなたが自分自身でいること。あなたの感じるままに、自分自身に誠実であることが何よりも大切ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから