ID非公開

2023/11/29 23:04

44回答

子どもの名付けについて 加藤という苗字に 芽依という名前、どうですか? 画数はまぁまぁですが、、 知人にすごい性格の悪い人がいて微妙です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

名前にそうなってほしいという願いを込めて名前をつけるのです。

ID非公開

2023/11/29 23:08

加藤芽依ちゃん いいと思いますよ ただ知人のメイさんが嫌な人なら変えたほうがいいと個人的に思います その人のイメージが強いままより、 まっさらに良いなぁ!と思った名前のがいいですよ、一生物ですから…。

名前自体はとても可愛いと思います! けれど、 性格悪い人の名前を 自分の可愛い子供に付けたくないです。