ID非公開

2023/11/29 23:26

22回答

至急、助けてください。 水を飲んでも飲んでも喉が渇いて仕方ありません。 これは何かの病気でしょうか?

病気、症状113閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:35

ご回答ありがとうございます。親に怒られそうで内心ビクビクしてますが背に腹はかえられないので相談しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

病院へ行ったところ、過度な脱水症でした。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 8:51

その他の回答(1件)

病状についてわかりませんが、 今すぐにでも「#7119」に相談することをお勧めします

ID非公開

質問者2023/11/29 23:32

ご回答ありがとうございます。テスト期間なのに最悪です…… 一旦親に話してみます。