至急よろしくお願い致します。

画像

インターネットショッピング | 消費者問題99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 0:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご意見頂きありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/3 10:29

その他の回答(2件)

これ詐欺サイトですね。アドレスの末尾に.topのドメインがあります。先に金を振込んでしまうと商品が届かない場合があります。これも詐欺サイトに良くある手口です。正規の通販サイトを利用した方が良いです。

レビューとかはありましたか? また、支払い方法はクレジットカードのみでしたか?

レビューなどはなかったと思われます。 支払い方法は代引引換、クレジットカードの2択しかございませんでした。 また、注文確定の時に示された注文番号と届いたメールの注文番号が一致しませんでしたT^T ご意見頂けましたら幸いです。