ID非公開

2023/11/30 1:15

22回答

キッチンの上の収納部分と下の収納部分のことをそれぞれ何と呼びますか?上の方は「棚」と呼んでもいいかもしれませんが、違う気もします。下の方は棚とは言い難いように思われます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。上のは吊戸棚、下のは特にちゃんとした名前がないということが分かりました。かわいそうなので誰か良い名前を考えてあげるべきだと思います。

お礼日時:2023/12/4 1:47

その他の回答(1件)

上の収納 ・ウォールキャビネット(吊戸棚) ・ウォールラック ・ウォールシェルフ ・棚 下の収納 ・ベースキャビネット ・フロアキャビネット