Twitterにマシュマロやpixivのリンクをプロフィールに貼ったり、ポストすると凍結するってほんとですか?

X(旧Twitter) | pixiv177閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 21:11

その他の回答(1件)

今年の2月くらいにマシュマロが原因で凍結祭りが起こりました 確か自動投稿ツールが問題だったと思います 今は収まってるので大丈夫かと思います