ID非公開

2023/11/30 3:21

77回答

サイクリングの途中ファースト店付近で休暇していた時の話しです。 私達は新たなロ−ド機材について語り合い、花が咲いていたところキャノピー付きバイクに乗ったバイク乗りにこう言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ファースト店とはファーストフード店の間違いでいわゆるハンバーガーショップの事です。

お話があなたの創作です。 キャノピーさんが現在のあなたで、サイクリングさんが昔のあなたです。 現在のあなたは、やらかして家庭崩壊したことに悔いを残し、昔のあなたへ格好つけながら話しかけてます。ですが昔のあなたは(こいつ何言ってるんだ?)と全く理解してません。あげくに昔のあなたは、バイクと自転車乗り違いは何?と言う明後日の方向に回答を求めてしまっています。 時間はかかるかもしれませんが無事に平常心を取り戻して、成仏できることをお祈り申し上げます。

「家庭を巻き込む趣味に正義はない」なら、 キャンプとか、最悪ですな。 子供は喜んでますけど。

バイク乗り ・・・> 粗暴、又は、不良 ロ−ドバイク乗り ・・・> 陰気、又は、陰湿 むかしから、そういわれていますね、奈良時代から 人生観、又は、人生が豊かなのは、俺だけ? なんでも乗ります 専門は、自転車だけど