ID非公開

2023/11/30 5:34

22回答

コナンの新しい映画の予告映像みたのですが、平次が怪盗キッドの素顔を見て驚いていました。新一はキッド様と自分が似ていることに気づいていると思いますが、平次はキッドの素顔について全く知らないんでしたっけ?

アニメ | コミック331閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アニメ派の私が知っている範囲だとキッドと平次の対決は平次が和葉と思ってキスしようとしたところ以外にないと思います。ネットで調べればすぐに出てくると思います。また素顔が似ていることに関しては原作でふれられたと友達が言っていました。友達のことなので正確か分かりませんが

細かく調べたところ天空のロストシップで会うことはありませんが同じ映画に出ています。また探偵たちの鎮魂歌では白馬探に変装して白馬探としていっしょに捜査をしていました。ちなみに探偵たちの鎮魂歌では平次は変装に気が付いていないと思います。