ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

「ハラスメント」とは悩まされることを言います。 あなたはお父さんのパンツ姿を見せられてなにを悩むのですか。

それがセクハラだと思うのなら、君が家を出て他所で住めば済む話。

これがバート・レイノルズであれば、むろんセクシーなので、場にそぐわないという点でセクシー・ハラスメントになる。 そのおっさんがはおそらくセクシーじゃないと思うんだよね。だから セクシー・ハラスメントではないわけです。 リラックスしすぎが問題だとしたら、場にそぐわないリラックスという点で、リラックス・ハラスメントになると思います。

画像

>ですか? いーえ。 で、ボクもパンツは一丁です。パンツが二丁だと穿きにくいし、右足と左足に一丁ずつだと◯◯なとこが出てしまいます。