booking .comで買った航空券は当日に空港の窓口で手続きするのですか?

飛行機、空港 | 観光119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 23:37

その他の回答(3件)

どこで買おうが、オンラインチェックインしなければ窓口で手続きするのは同じ

パスポートでチェックインして搭乗券をもらってください。