下戸遺伝子は自分の子供に遺伝してしまいますか?

補足

私の下戸遺伝子が子供にまで遺伝する可能性の不安が解消されない限り、入籍や子供をもうける気持ちになれない方向に傾いてます。 彼女とは仲も良好で、夜の方(性交渉)の頻度も週に3回前後なので、夜の方も他のカップルよりは多いというか、夜の仲も良好です。 なので、下戸遺伝子が子供に遺伝しないかという不安な気持ちが解消されるのであれば今すぐにでも彼女と入籍したいですし、子供も欲しいです。 彼女は、「今はもうお酒が強い弱いとか飲める飲めないとか、そういうの関係ない時代だからそこまで悩まなくて大丈夫だよ。私もOO(私の名前)がお酒飲めないこと全然気にしてないし、何とも思ってないから堂々としてほしい。別にお酒が強いから凄いとか偉いとかないよ。」と励まされました。 でも、所詮は彼女もお酒が飲める体質の人です。 彼女は半年に2回くらいの頻度と少ない頻度とはいえ、ベロベロに酔った状態で朝帰りとかもあります。そういう時も、彼女は全く顔や体は赤くならないです。 結局、飲める体質の彼女に下戸の私の葛藤や不安な気持ちは分からないと思います。 中途半端な気持ちで入籍のは彼女にも失礼なので、婚約破棄すべきでしょうか?

家族関係の悩み | 病気、症状81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう