「新しい学校のリーダーズ」は、あと何年くらい人気が持ちますか?

女性アイドル2,700閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 0:10

その他の回答(10件)

ID非公開

2023/12/5 10:24(編集あり)

海外3年目で人気継続中です。(国内9年目、持ち歌約50曲) 同じようなグループが世界レベルで存在しないのも強みです。(オモシロイ、カッコイイ、カワイイ三拍子揃ってセルフプロデュース) 万人受けは目指していないので、国内では刺さる人だけに刺さる感じで落ち着くでしょう。(むしろライブチケットの都合で大歓迎) 海外ツアー日程 https://tower.jp/article/news/2023/08/17/tg004 カッコイイシーン1 ポッピングダンス https://vt.tiktok.com/ZSN5GXttH/ カッコイイシーン2 オタ芸ダンス https://vt.tiktok.com/ZSN5GWJk3/ 某グループへのAG振り付けダンス https://youtu.be/Mpwj7skuYBo?si=naSy5xlB18hGHhAX

そんなに人気ありますかね…? 今って歌って踊れる人がネットには沢山いるのでどんどん新しい人達が発見されていくと思います。 その中でも独特な個性をもったグループですので万人受けというよりは好き嫌いがはっきり分かれるタイプだと思います。 一定のファンは付きにくいと思います

まだまだ過小評価されているようです。 既に世界のダンスの教科書に影響を与えていますが、 いずれ日本のマイケルジャクソンと呼ばれるグループになるでしょう。 「日本国内のTVの露出」という意味では確かにここ数か月がピークかもしれません。

スキルの高さについては各界のプロがいろいろ分析してますのでご参考まで 【ダンス解説】NAINAINAI‼️世界4位プロが見ても、スキル高すぎてありえナイ https://www.youtube.com/watch?v=N-maR97Nf9Q プロダンサーが「オトナブルー」のダンスを見ての反応 https://www.youtube.com/watch?v=edkMrI5ZSow そりゃバズるわ...「オトナブルー」をバンドマン目線で分析してみた。 https://www.youtube.com/watch?v=eTbcAkNXAMU 【オトナブルー】ふりきってる!昭和感のある楽曲でもビート感がえぐい!(音楽プロデューサー) https://www.youtube.com/watch?v=bkVFmfgDP38

もうピークでは無いように感じます。あと半年後くらいに顕著に人気が落ち始め、1年半~2年後くらいにはもうテレビで全く見ることは無いと思います。

今年の紅白出たら終わりですね。 テレビ好きの俺でも何の歌を歌ってるか分からないって事は歌は糞レベルで流行らないのでしょうね。 セイラー服をきて首振ってるだけだから紅白後消えていくでしょうね 。