なんで深夜アニメのキャラは女子高生ばっかで別の世界から来た萌えキャラはいちいち高校にこだわるんですか?

アニメ70閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

簡単に言うと需要があるからです 逆に聞きますがおばさんやお婆さんが主人公のアニメを見たいと思いますか? あなたが男性なら、女性キャラに重き置くでしょう さらに萌えキャラということは学生だと思いませんか? 大人になって萌え萌えしてたら痛いやつですし、ぶりっこしてるきもい女としか思えません もちろんあなたが女性なら、今の深夜アニメに不満があってもおかしくないですが、それなら男性キャラがメインのアニメだけを見ればいいだけだと思います