ID非公開

2023/11/30 10:23

44回答

冬の極寒、大寒波の中、東北や北海道に転勤命令が出るのは事実上の左遷ですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 8:32

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

考え方次第でないですか。 左遷だと 思えば その通りかもしれないし 仕事上で開拓を期待しての辞令と取るか その辺は 自分の判断ですね。

ID非公開

2023/11/30 17:42

関係ないと思いますよ。