ゴーストオブツシマのようなゲームありませんか? おすすめ教えてください 希望としては できればオープンワールド レベルや能力値などあまり複雑すぎるのは無い方が好み 基本接近戦

ゲーム | プレイステーション4418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仁王シリーズ非常に興味持ちました! ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 21:09

その他の回答(1件)

エルデンリングはおすすめです。オープンワールドという意味ではツシマと同じですし、ツシマのようにミッションをこなしていく形では無いので、より自由度が高いです。 戦闘はツシマより難しいかもしれませんが、仲間モンスターを召喚したりできるので、ほぼプレイスキルのみで進むSEKIROとかに比べれば全然万人向けだと思います。 育成に関してはスキルを振っていくのではなくステータスを振っていく形で武器の強化や派生などもあるのでやや複雑ではありますが、面倒であれば体力と筋力に振っているだけでも大丈夫ですし、もしやって分からなければまたここで質問してくれればできるだけ答えます。