ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

自分のだらしなさに負けてしまう人。 根気ともいうのかな?根気がない。 あと、自分の欲望に負けてしまう人。 それから言い訳が多い人。

モチベーションの欠如: 仕事に対する意欲や情熱が不足しているため、長期的なやりがいを見出せずに早期に退職する場合があります。 適応性の欠如: 新しい環境や変化に対して柔軟に適応する能力が不足しているため、ストレスや困難に直面した際に長続きしないことがあります。 コミュニケーションの問題: チーム内でのコミュニケーションや人間関係の構築が苦手であり、協調性やコラボレーションが必要な仕事において困難を抱えることがあります。 スキルや能力の不足: 業務に必要なスキルや能力を持っていないため、仕事に対する自信や達成感を得られずに早期に退職する場合があります。 目標やキャリアの欠如: 自分自身に明確な目標やキャリアパスを持っていないため、仕事に対する意義や将来展望を見出せずに転職を繰り返す場合があります

自分はこんなものじゃないと思っている人