【宝塚歌劇団】今後「宙組解団」⇒「劇団員の失業大量発生」なんてシナリオはありますか?

宝塚 | 政治、社会問題1,561閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もともと4を5にするため各組減ったんだから 元に戻せばいいのでは 5を4にしたら、4組時代のような 人海戦術が楽しめます。 久世星佳のトップお披露目公演は 120人体制でした。