ID非公開

2023/11/30 12:03

44回答

飲食店のアルバイトは不人気なのに、どうして知恵袋では 「飲食店のアルバイトはオススメです」 という回答が充満しているのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 16:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「飲食店のアルバイトがオススメです」という回答者は信用しないようにします。

お礼日時:2023/12/6 20:23

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/5 20:53

不人気かどうかは知らんけど、見ず知らずの人に「飲食店のアルバイトはオススメです」は、ないわな。

飲食店のアルバイトは不人気だとか人手不足だとか言われていますが、どこのお店に行ってもアルバイト・パートで働いてる人は必ずいます。 とくにチェーン店だと。 アルバイト・パートでも長く続けていたり、店長や社員になる人もいるのが現実です。 そういう人たちからすれば、オススメの仕事です。 うちの母親も、うどん店のパートから始めて。独立して飲み屋を経営しました。

飲食店でのアルバイトで現状、 収入面や働き甲斐、人間関係がうまく行っている人、または過去にうまく行っていた人だけが回答しているからだと思います、 実際は不人気なのは確かですね。 m(__)m