ID非公開

2023/11/30 12:21

77回答

本日11月30日は声優・甲斐田ゆきさんの誕生日です。 そこで質問。甲斐田さんが演じた好きなキャラクターを1人だけ挙げてください。

声優 | アニメ110閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ID非公開

2023/11/30 20:15

安倍昌浩(少年陰陽師) ゆきさん、誕生日おめでとうございます。

画像

おめっとさん。 ポルフィの長い旅、ポルフィ。

Goプリンセスプリキュア ロック(クロロ) お誕生日おめでとうございます!