ID非公開

2023/11/30 12:45

22回答

モンハンライズから初めてモンハンをやり始めたものです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

元も子もないことを言ってしまうと、モンハンのソロプレイが向いていない、というのが根本的な原因だと思います。 眠気の原因が同じことの繰り返しであるのならば、毎回新しいことに挑戦するのが眠気回避の策になるはずです。 ・オトモとの連携を考える ・タイムアタックをする ・あまり使わないアイテムや環境生物、操竜等があるのならば積極的に使う ・新しい武器に挑戦する モンハンは戦い方が十人十色のゲームなので色んな遊び方があります。 自分にとってのいつもの戦法を封印してあれこれやってみるといくらかの刺激になるのではないでしょうか。