ID非公開

2023/11/30 13:57

22回答

奈良で公立?の通信制の高校を偏差値付きで教えて欲しいです…… 奈良市から近いところがいいです

学校の悩み | 高校47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 14:20

そうなんですか?!初めて知りました… 通信制の奈良市から近い高校でいいとこありませんか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2023/12/6 22:43

その他の回答(1件)

公立の通信を卒業した者です。 通信には偏差値がありません。 年齢層も幅広いので、偏差値がないのかなと思います。 あと、ご自身が行くところなら、人に聞く前に自分でしっかり調べた方がいいかと。

ID非公開

質問者2023/12/6 22:42

しっかりと自分でも調べる予定ですよ✌︎ 聞いて、調べて決めたいんです✌︎