デリカミニ2WDに 165/60R15 のタイヤをはこうと思っています。 元々が165/55R15なんですがタイヤ履き替えられますでしょうか?

自動車 | カスタマイズ172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/12/8 21:47

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/30 14:43

可能。 3%程度のメーター誤差 車高差1cm強くらい 車検問題無し 乗り心地の問題くらい それでも気付かないレベルかも?