ID非公開

2023/11/30 14:55

22回答

ソリオMZを新車で買いました まだ運転して1週間ほど。 街乗り程度です リッター11なんですけど燃費悪いですよね?? 長距離運転したら変わりますか?

新車129閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 14:58

なんにもしていません! リセットする所があるのですか?

その他の回答(1件)

街乗りは 信号やら曲がり角が有るから燃費は上がらないから それくらいじゃないですか 長距離、高低差が少ない高速道路なんか走ると 抜群に上がるでしょ