授業を聞いてノートをとるのは勉強時間に入りますか?

学校の悩み | 高校49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 15:51

その他の回答(3件)

入らないかと。入れたところで1番初めに習う新しいところでスタート地点で、みんなと同じ所であり、必修的なので、そこ1回で分からないところや覚えにくいところ、何なら聞いただけで全然頭に入ってない歴史上の人物、英単語の意味を復唱、復習するのが勉強時間では?そこが意味があるところで、やってないと単語の意味もちんぷんかんぷんで何にも覚えてないでは、板書しただけ、意味があまりない時間かと思います。チラッとは頭にはいるけれどそれだけでは足りないという事だと思うので、入りません。入れても意味が無いと思います。勉強時間長い割には成績伸びてないね?なんて誰かしらに見せたら言われる不利かと思います。