僕は統合失調症の32歳の者です。 僕はたぶん内向的な人間で、村上春樹の小説を読んだり、定積分の問題を解いたりしています。あとは、昼寝を1時間くらいして、コーヒーを飲んだりしています。

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱりそれが現実ですよね。 AI先生の回答を聞いて少し安堵しました。 もう一方の回答もありがとうございます。 就職しながら働くとか、それしかないですよね。

お礼日時:2023/11/30 16:27

その他の回答(1件)

弟さんは、これから大学に行ったとしても、就職先は無くて、一生バイトで終わりますよ。 医学部以外、過年浪人は価値がありません。