株初心者です! 出来高と同じくらい信用売りがたまっている時はいつが買い時なのでしょうか? 買いは少ないです。

株式55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました!

お礼日時:2023/12/3 16:58

その他の回答(1件)

信用売り残が多い=もう空売りしてしまって一回買い戻さなきゃいけない人が多い なので信用売り残が多いときが買い時です。 もちろん売ってから6ヶ月間買い戻したさなくてもいいですがそうすると、貸株料などかなりかかってお得じゃないので1〜2週間で買い戻す人が多いです。