ID非公開

2023/11/30 18:19

77回答

☆あなた様は、悔しくて泣いたことはありますか? おしえてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 20:32

同じ境遇です。 上が25歳、統合失調症で精神障害二級。 下が22歳、中度知的障害で同じく二級。 共感します。

その他の回答(6件)

アラフォー主婦です。 小学生の頃にバレーボールをやっており、悔し涙、嬉し涙はそこで初めて経験しました。 振り返るとそこからこれまでの人生、悔しくて泣いた記憶がありません。 悔しさをバネにして達成出来た時の嬉し涙も懐かしいです。今でも情景を覚えています。 スポーツっていいですね。

もらい悔し泣きならあるのだ! あいみょんのある歌を聴くと確実に泣いてしまう!

泣いたことは・・・・ないなあ そういえば そもそも他人を信用していないし あまり期待してないせいか 悔しい思いも人より薄いのかも・・・

先代猫が病気になったとき連れて行った獣医に「猫風邪ですね」と言われて薬を処方されて様子を見てたが病状は改善せずに何度か通院しても駄目だったので他の病院に連れて行った。 その時はすでに手の施しようがなくなっており「もう少し早く来てもらえれば手はあったんですが」と医者から言われたときは後悔しきりだった。苦痛は伴わないと言われて安楽死は選択せずに自宅で看病したが最期は腕の中で冷たくなって逝った、病院の選択を自分が間違わなければと悔しくて泣いたな。