ID非公開

2023/11/30 19:25

33回答

女性に質問です。トイレで10分以上個室から出てこなくて、何回もトイレットペーパーまわし、水流しを複数回繰り返している人は中で何をしていますか?

生理 | 恋愛相談327閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 21:40

何回も水流してたのは何なのでしょうか?笑

その他の回答(2件)

多分大だと思います。 生理なら別に10分もかからないから。

ID非公開

質問者2023/11/30 21:39

何回も流してたのは臭い対策ですかね?

大便する時の音を気にしてトイレットペーパー回してガサガサさせたら、水の音で消そうとしてるのだと思いますよ。