ID非公開

2023/11/30 22:16

22回答

男友達の嫁さん(妊婦)にあげるプレゼントでなにかおすすめはありますか? いつも男友達の家に行く時は、色々と差し入れを持っていきます。 子供達にはお菓子や玩具 嫁さんには化粧品やケーキとか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 入浴剤は全く考えになかったです 自分の分も一緒に買ってみます

お礼日時:2023/12/1 7:48

その他の回答(1件)

妊娠中は匂いに大変敏感になる方がいるので、ボディクリームなどはやめておいた方が無難かと思います。(好みに合わないものも使いにくいので) 季節柄、香りの薄いタイプのハンドクリームなどでしたらそこまで好みには左右されないかと。 食べ物も妊娠中は体重管理に気を遣うのでスイーツなども制限している可能性があります。

ID非公開

質問者2023/12/1 7:47

ハンドクリームもいいかもですね 色々、彼女に相談しながら探してみたいと思います ありがとうございます!