ID非公開

2023/11/30 22:21

22回答

中学生2年生男子です。僕は先天的にハゲています。小学校の頃から気づき始めました。以下の画像が生え際です。対策などは沢山調べ2ヶ月間続けましたが治りませんでした。

画像

薄毛、抜け毛 | ヘアケア562閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

先天的ということは何をしても変わらないですよ、先天的というのはそういうことです。生まれつきということですから。 それに薄毛には見えません。生え際はそんな感じです。 「質問3」実際誰にも指摘されていないということは自分で思い込んでいるだけということです。質問者さんが本当にハゲていたらとっくにいじられている筈です。