FF7リメイクの続編ってPS5でしかプレイできないんですか? 自分はPS4でやってるんですけどわざわざPS5を買わないといけないということですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

発売後すぐに欲しければ、PS5を買ってくださいって事ですね。 性能的にもうPS4では無理ですよ。 なので、ユフィDLCのインターグレードも省かれたんです。 PCなら、いずれ出るとは思います。

そもそもユフィ編だってPS4でプレイできなかったのだから、新作が遊べないのも当然です。