新しいスマホを買おうかと考えている者です。 大体予算が15万円〜20万円くらいなので、初めは

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

あくまで性能だけのハイエンドモデルなら10万くらいの Zenfon 10とかPiexl8とかあります。 ですがiPhone15ではなく15proをわざわざ選ぶくらいならカメラ重視なんですよね 容量ですかね なら正直iPhone15pro がベストだと思います。 galaxy s23 ultraとかもありますが値段が高くなるかそう値段大差ないくらいかと思います。 値段を気にしないベストの機種というなら別かもしれませんが、コスパという面で言うならiPhone15proレベルを希望ならiPhone15proでしょうね。 iPhoneの方が値落ちしにくいというメリットが活きてくるし

その他の回答(2件)

AQUOS R8pro マイクロSDを別途買う、Windowsパソコンを連携相手の相方にして協力を求める、イヤホンも当然ながら有線イヤホンで高額な万円単位の無線イヤホン(エアーポッズとか)を買わないのが最低条件です クラウドストレージを使わずパソコンに保存する自宅内保存する脱クラウドストレージ、NASすら使わずデータ持ち帰り、内蔵する外部ストレージとしてマイクロSD使用 イヤホンも安い有線イヤホンで無線と互角以上性能をわずか数千円で実現、遅延なしに高音質を実現し、寿命まで電池がないので半永久的 それにアプリ課金もAndroidが3割も安いです、昨年2022年10月5日にApple経由アプリ課金が3割も値上げされました。 AQUOSはSHARP、XPERIAはSONY AQUOS R8pro対XPERIA1Ⅴですが、個人的にもAQUOS R8proを強く推奨します XPERIAは縦長に高額無線イヤホンをごり押し(SHARPにはない)、割高 AQUOSはライカのカメラ、横幅、カメラ用フィルター装着ケースもあります

必ずしもコスパがいいというわけではないんですが、参考程度にご自分の必要な機能で考えていただけると良いと思います。 万人受け系(大体のことは対応できる) Galaxy S23,iPhone 15 pro カメラ系(カメラに特化している) Xperia 1V,AQUOS R8 小型系(持ちやすい小ささ、ただ小さすぎると感じるかも) Zenfon 10 メモ帳系(タッチペンが内蔵されてる) Galaxy S23 Ultra AI系(消しゴムマジックが代表的) Google Pixel 8シリーズ 折りたたみ系(折りたためる) Galaxy Z flip/Z fold,Motorola razr 40s ゲーム系(ゲームに特化している) ROG Phone コスパ系(iPhoneとほとんど同じ性能で安い) OPPO Reno 10 pro 5G,Xiaomi 13 T /13T Pro