blackpinkのSee u later、gidleのtomboyのような、失恋した・別れた男に向けた歌詞で、強い女!って感じのkpopの曲たくさん教えてください!! ・ ・

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2つとも曲は聞くのですがMVは見たことが無かったので繋がってるとは知りませんでした...! ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

BLACKPINK: Lovesick Girls CLC : ME LE SSERAFIM: No Celestial IVE : ROYAL HWASA : Maria ITZY : Not Shy miss A : Bad Girl Good Girl BLACKPINK : Love To Hate Me aespa : YEPPI YEPPI 2NE1 : 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST) 自己肯定感爆上がりする曲です!!!