中3女子です! 答辞に選ばれたのですが、いつ親に明かすべきだと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! クリスマスに伝えようと思います!

お礼日時:2023/12/11 0:35

その他の回答(2件)

答えは①です。 なぜなら、母親の夢が現実になれば、それだけ幸せになれるわけだから、幸せを感じる時間を一秒でも増やすためには、年内に伝えるべきです。 その幸せ感は、卒業式が終わるとあとは徐々にしぼんでいくだけなので、②や③だと幸せ感に浸れる期間が短くなってしまいます。

究極のサプライズは当日だよなー でももしかしたら、お喋りママさんがネタバレしちゃう可能性はあるね ○ちゃん答辞すごいねーとか。 なので1が無難かなあ