至急 福岡にインフルエンザ警報出ました 修学旅行行けますか?

国内714閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

貴方のクラスがどれだけ罹患しているかでしょう。中止となってもキャンセル料金は発生しますので、先生方は極力実施、経験させてあげたい、と思っているんじゃないですか?

行けます。 福岡県内の中学校ですが、実際、明日から修学旅行です。 ただ、修学旅行に行くはずの学年が学年・学級閉鎖などになっている場合はわかりません。