ID非公開

2023/11/30 23:22

22回答

ブックオフの買取 会員証がない場合の買取はどのような感じですか? 前と違ってデータ読み込んでタブレットで処理しているようですが、会員証(データ)がない場合は手書きになるんでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/1 11:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

名前 住所 電話番号書いて 身分証明書を提示します が 売ったのは3年前なので 今はどうでしょうか?