有給休暇について。 高校生でアルバイトをしているのですが、来年の1/15までのシフトで辞めます。(店長には伝えています)

アルバイト、フリーター83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

全部使っても構わないんですが、1/15日でバイト先の籍を抜かなければならない理由があるのでしょうか? 別に「出勤はしないが籍は5日残ってても構わない」というのなら普通に続けて最終出勤日が1/15でその後5日間は籍があるまま有給扱い、退職日は1/20として扱うのが一般的です 辞める時に特にこちらが有給のことについて何も言わなければそのような処理をされることが多いです

全部使って辞めても構いません。どうせ辞めるのですから使いすぎと思われても痛くも痒くもありません。 普通は有給休暇は全て使い切って辞めるものです。