ID非公開

2023/12/1 1:01

33回答

高2です。高校の偏差値は71、実際の私の偏差値は進研模試62ほどです。塾は通っています。薬剤師を目指す理系(生物選択)です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

作戦としては良いと思うよ 高校の授業が邪魔に感じるくらいが丁度いいと思う 化学は大事だからゆっくり楽しく頑張って

ID非公開

2023/12/1 8:19

数Ⅲが受験に必須な私大薬学部は東京理科大と慶應義塾大のみ 立命館大は一部の試験形式に数Ⅲは必須であるが 私大薬学部では物理・生物他を未履修の学生に補修させるところが多い(らしい)