ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ウエルシアで実施されている「チャージの日」が終わるだけであって、Tマネーのサービスが終わるわけではありません。 ウエルシアでは土曜日にWAON POINT4倍キャンペーン(一部店舗は別曜日に実施。また一部店舗で実施しない)を始めるので、そのために不要な施策を切っただけでしょう。 もちろん、来春のVポイント切り替え時に、Vポイント(アプリのプリペイドカードの方)へ統合される可能性は高いとは思いますが。