ID非公開

2023/12/1 1:16

44回答

今、精神科を受診するか、しないか、少ししてからするかで迷っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんに勇気付けられましたが、ベストアンサーは長文を書いて、お医者さんを信じて良いとおっしゃってくださったベンギテキさんにさせていただきました。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 23:11

その他の回答(3件)

ID非表示

2023/12/1 1:30

悩むくらいなら行ってください。

精神科を受診なさった方が良いかと思います。 受診なさり何でもなければそれでも良いのではないかと思います。初診なら当日に診察して頂ける所も有ります。 次回から予約になると思います。