【コイン500】 先日、メルカリでカチューシャを購入しました。発送までの日数は2~3日と書かれていました。

メルカリ | 恋愛相談、人間関係の悩み113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! 約束通り30日の翌日に発送され、本日届き、お取引が全て完了いたしました。 評価は皆様の回答を参考にしながらつけさせていただきました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 1:29

その他の回答(6件)

不安であったのであれば残念評価でいいと思います。いつ送ってもらえるのかわからないのであればキャンセルするのが1番いいと思います。

「カチューシャを入れる封筒を用意するのに時間がかかる」と言われました。 ↑ 「分かった」って返信で期限過ぎる了承を得たと思ってるのでは? 自分に甘く都合良く考える人がいます。 取引に対する認識の低い人。 その典型のような人でしょうね。 「分かった」って言われて免罪符もらったつもりになってたと思いますよ。 自分は仕事で忙しいから封筒買いに行く時間もないので過ぎても仕方ないね。相手も納得してるし…って感じで。 その時に発送予定を聞くべきでしたね。 明後日発送されなければキャンセルするのが無難では? 遅れると言って了承得たのに催促されたとか不当評価されるかもですよ…

封筒? 多分 ゆうパケットポストミニの封筒かと思います 品薄で売ってません 段取り悪すぎます 評価下げも有りです

これまで低評価が無いのは、キャンセルになってきたからだと思います。 キャンセルになれば評価はありませんから。 今回の件で残念評価は心が狭いとか、平日購入に非があるとか、どれだけ人がいいんですか! 出品者の言う明後日、それを超えたらキャンセル申請したらどうですか。

私だったらキャンセルか残念評価にします。 出品者のそれ言い訳にしか聞こえませんし封筒以外のもので送る事も可能でしょう。発送期限を守らないのはどうかと思います。