私は今 、統合失調症です。 薬がないと寝ることができません、 薬を飲まなければ何日間でも起きています 。することはなくてタバコだけ バンバン 吸ってお金がもうありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 8:40

その他の回答(2件)

タバコは不眠を招きます。 ただやめる事は難しいでしょうね。 市販の精神安定剤しかないかな?(イララック、抑肝散など)統合失調症に意味があるか分かりませんが・・・。 睡眠導入剤をたくさん飲んではいけません。 「最後の最後」は、救急車を呼んで精神科に行って下さい。