ID非公開

2023/12/1 4:09

22回答

日プ女子のコンセプト評価 &me1位に対して人気投票感が否めないですが、下位練習生推しの自分からしたら、上位メンに死票でベネ行くから少しホッとしました。 正直上位もう割れないですよね? (当確)

女性アイドル | 女性アイドル853閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 5:00

回答ありがとうございます。 海老原さんと、すずちゃん弱めなんですね。私はむしろ心ちゃんが怪しめなのかな?と思っていたので参考になりました。 残りは私もほとんど同じメンバー予想でした。 剱持さんについては確かに居眠り以降アンチが急増し、過去暴露もあり痛手になってますよね。 どうなるのか分からないけど、推しがまずはファイナルにいけるのを願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/12/1 5:24

その他の回答(1件)

その7人は確定だと思います。あと4人は心菜、恵子、優希、璃杏かなって感じします心菜もほぼ確定ぽいけど4人はまだ全然分からないですね