ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(13件)

ストラングラー系のトレンドに乗ったデザインですが、タンクを少しマッチョにして後方をエグったヤマハらしいテイスト。かなりカッコイイバイクと思います。 ただタンクのグラフィックはエモさを意識したのでしょうが、形状との調和はイマイチと感じますのでグラフィック無しのモデルの方が私は良いかな。 125ccのシングルみたいなので、トルクはそこそこ感じられると思うが、大きな道で車がビュンビュン入っている流れの中だと、ちょっとパワーが足りないかもね。 また写真ではバイク単体だからカッコいいですが、125という特性上、バイクとしてのサイズは小さめだと思うので、ガタイのいいメンズが乗るとサーカスの熊っぽくなる恐れはある。動画のレビューを見ても女性のライダーや小さめの男性が乗ってるのが先に出てくるし。 クルマの保険のファミリーバイク特約が使えるとか、原付2種ってお財布に優しいけど、趣味としては250の登場待ちかな。

125かぁ、今のところほしいとは思いません。

今時のバイクらしい、全ては上手く出来ていると思える・・・・ 個人的には全然視界には入らない。。。

私は欲しいと思えないけど人気出そうなジャンルのバイクだと思います。