ID非公開

2023/12/1 8:15

33回答

高校生男子です。相手と付き合う時の基準が分からなくなってきました。 ↓長文になります。とても失礼なことを書いてしまうかもしれません。

恋愛相談89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。今の自分に一番あっていると思ったのでベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2023/12/8 8:31

その他の回答(2件)

文章を読んだ限り失礼と言うよりは 「恋愛の仕方がまだ良くわからない」に 当てはまると思います ですので解決策は 「経験してみる事」ではないでしょうか? 付き合う前に相手の気持ちを失礼になるかもと 考えたのはあなたが真面目で優しい性格たからです、付き合ってみない事にはその後の関係性が盛り上がりを見せるのかまたはあまり変化せずいまいち愛せないのかは人それぞれ結果は違います、人によっては「付き合う前から彼女を愛してないといけない」と言うかも知れませんがあくまで1つの「参考意見」です 選択肢は色々あると思いますが自分の場合 好きな人が居ればアプローチされた2人には断りを入れます、たまに一緒にも帰りません 相手の気持ちをコチラは知っているので思わせ振りな罪悪感があり相手のタメにも自分のタメにもならないと判断します 男子からの接触やライン交換などのアプローチは女子からしたら 「気のある男子からなら嬉しい」 「興味のない男子からならどうでもいい」 のではないかと予想します 「参考意見」の1つとしてどうぞ

迷いなく付き合いたいな!と思えた時、付き合った方がいいと思いますよ。 その3人の誰かか、それ以外になるかもしれませんが、人は同じでも付き合いたいかどうかは2人のタイミングなどでも変わります。