ID非公開

2023/12/1 8:19

33回答

至急 ジェラートピケのモコモコのパーカーは、お出かけの時に街に来て行ってもおかしくないですか? それとも、やはり部屋着かちょっとコンビニ位にしたほうが良いと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 10:13

ルームウエアのイメージですよね( › ·̮ ‹ ) 確かにパーカー以外のものはやっぱり部屋着かなと思うんですが、パーカーはデザインからも、外出ありかな?と思ってここでお尋ねしてみました。 でも、皆さんから街はNGとの回答をいただき、やはりそういう印象なんだなと思いました。 ありがとうございます♪

その他の回答(2件)

ジェラートピケは可愛らしい部屋着のイメージなので、外行きの服にはちょっと…だと思います。

ID非公開

質問者2023/12/1 9:47

やっぱりですか(^-^; せいぜい犬の散歩くらいですよね。

外に着てくのはちょっとやめた方がいいと思います、、

ID非公開

質問者2023/12/1 8:23

新品でもやっぱり街にいたら、ちょっと…でしょうか?