50歳でとりあえず貯金000万あります。よく頑張ったと自分では思いますが、これは少ない方なんですか?

補足

1が抜けてました。 1000万円です。

貯金205閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

あなたの人生背景が見えないと、他己評価は難しいですが、奥さんや子供を養っていてのその貯金額であればご立派かと思います。

ローン完済した家があって 子供複数人育ててたらそんなもんじゃないでしょうか 賃貸でずっと独身だったりすると その5倍以上はないと痛いかな、って思います

座布団持っていってあげたいwwww

ないんか~~い