ID非公開

2023/12/1 8:38

33回答

家族がニチイ(有料老人ホーム)に勤めてます。 日本生命が株式を100%取得したと聞きました。今後どのようになっていくと思いますか?不安です。

株式 | 家族関係の悩み532閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。とりあえずがんばるそうです。

お礼日時:2023/12/5 21:26

その他の回答(2件)

日本生命は過去の女性差別の歴史を悪用した悪徳金融です。 日本生命の不要な社員を異動させリストラ要員として扱う。 さらなる金融ヤクザに買収されたことで良い未来はないでしょう。

全体としてはよくなるんじゃないんですかね。 でも何かの変化があったとき、すべての人がハッピーってことは起こりません(それができるなら当の昔にそうなってる)。一定量の不都合はあるでしょう。それがどうかは個別問題なんで外から見てどうのとはいえないでしょう☆