iPhoneをiOS17にアップデートしたらラインの通知音がいつもと変わってしまいました。前のに変えたいのですが、どのように変えるのですか?インスタも音変えたいです。教えてください!

iPhone627閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 次のアップデートしたら確認してみます!

お礼日時:2023/12/9 9:00

その他の回答(1件)

iphoneでLINEアプリの通知音は LINEアプリ内の設定を→通知→通知サウンド Instagramはiphoneシステムの通知音を使うけど ios17で選べるサウンドが変更になっています 設定→サウンドと触覚→ ココで好きなのに変えてください。